お友達リンク
(お世話になっているお店など)






美容室、ペットホテル、犬の幼稚園、しつけ教室などです。
菊野といっしょにグーループレッスンに行っています。






美容室、ペットホテル、グッズの販売、ドッグカフェです。
しつけ教室の帰りにまったりしています。
コーヒーを飲んでいると綺麗になったワンちゃんが出てきます。




ドーベルマンのお友達リンク




Diggyくん、はじめまして。

初めてドーベルを家族として迎え、奮闘の毎日です。by diggdog
diggdogさんのブログです。diggyくんかわいいですよぉ〜。




ドーベルマン虎鐵とトイプードルはるとおっさん

お疲れ気味の・・・
と一言メッセージがありますが
特別大きなコテツちゃんと小さなはるちゃん




Tonarini  Wanko

お出かけした時の、あ〜んな事や♪こ〜んな事♪
中部のお嬢様あずきちゃん
楽しいイベントをされていますよぉ〜



バリ島から来たドーベルマン

バリ島で生まれたのですが、このたびバリ島から日本へ。
バリ島のこともいろいろ紹介しちゃいます。
リルちゃんは、運動神経抜群です。




ドーベルマン ベンタロウ とのハッピーライフ

ドーベルマンのベンタロウを中心に繰り広げられる日々の日記です。
ベン兄さんかっこいいラガーマンさんです。




ドーベルマンでかっ!

I love Jackie Chan, I love Hong Kong, and I love Aaron!!
アーロンは大きくて怖い顔ですがやさしい子です。
姉さんは、笑いのつぼが最高です。



お世話になった素材















リンクフリーです。ブログにコメント頂けたらうれしいです。